Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.20.2009

相棒紹介



トライアンフ・ボンネビル ブラックエディション(08モデル)
キャブからFIに変わった最初の年のモデルですね。当初は特にトライアンフに関して知識も殆ど無かったのですが「バイクらしいバイクが欲しい。一生乗れる相棒が欲しい」という欲求のままに購入。
どこが気に入った訳でもなく思い入れ特にも無い。「よく出来た普通なバイク」だったから買ってしまうというのは、趣味性の高いバイクの世界ではもしかすると異端ですが、乗っているとどんどん良さが見えてきて、今ではもうゾッコンですwwwww
レトロな姿をしていますが、走行性能は十分。865ccという排気量もあって非常に乗りやすく、かつ峠や高速道路では車体のバランスのよさを感じられます。


こんなバイクだけど峠ではけっこうやるんですよ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿