Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.04.2009

淡路島ツーリング

行ってきました。トライアンフ スラクストンとBMW K1200Rスポーツと一緒に淡路島へ
朝からたこフェリーつかってまったり・・・当初は一周するつもりでしたが、道の駅うずしおまで南下し、そこから真っ直ぐ帰ってくるという「往復ツーリング」でしたw


たこフェリー乗り場

ようこそたこフェリーへ!


天気が良く、前日の雨のおかげか空も海もとても綺麗に見えました・・・ワインディング走ってるときの気持ちよさは異常w


綺麗な海!綺麗な空!!

ワインディングにて

休憩はたこせんべいの里で

スラクストン
ボンネとのスペック差は僅かですが、乗ってみると高回転のパンチ、アルミリム+フロントがボンネより小径等の差異により全く別物のバイクになっています。
実際以前これでワインディングを走らせて貰いましたがとても軽快で、操る楽しさに溢れていましたw

海沿いの道で集合写真



本日の走行距離はたいした数字ではありませんが、結構グダグダと遊びながら行ったのでそれなりの疲労感が・・・
とはいえ天気のいい日のツーリングは格別ですね。冬が来る前に色々行けたらいいですね。








・・・え、冬?
勿論バイク乗って出かけます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿