Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.09.2010

口癖

バイクに乗って集まる旨の電話の最後、解散する時に自分は決まって「気をつけて」と言うようにしています。
事故はバイクにとっては恐ろしいことなので一言祈っておくのは悪い事ではないかと。


言うようにというか、もう気付いたら言ってる感じですね。いつから言いはじめたのかは覚えてませんが、身に付いてしまっているんでしょうね。
バイクに乗り出してぼちぼち年が経ちましたが、乗り出した頃に見かけて憧れた「バイク乗り」に自分も近づいたんだろうか・・・



昨年末に自分の不注意故に事故に遭ってしまったのですが、自らの安全運転に加えてお守りのようなものが欲しいですね。交通安全のお守りは既に1つ鞄の中に入れているんだけど。



ちょっと探してみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿