Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.26.2010

買ってきた!


トライアンフの本を(今更)

無駄に「保存用」と称して二冊買ってしまいましたが、心中お察し下さい(´・ω・`)




しかしまあコレ子供とか出来たら見せたいなぁw
「20歳『から』ボンネに乗ってたぜ!」って言ってやるのが密かな夢だったけど、その裏付けが出来たので今から楽しみですwwwww



そういや写真始めたきっかけもそれだったよね
自分(達)がやってきたこと、行った場所、見たものを年月が経ってからニヤニヤしながら見る為にw







あ、あと「如雨露」買ってきました
これで洗車の時、すすぎの行程で家まで階段で往復しまくらなくて済む・・・かも

0 件のコメント:

コメントを投稿