Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.19.2010

撮ってみた

動画アップロードテストということでボンネでぐるぐる回ってみた


走ってる時どんな格好してるのか知りたかったので撮影。案外普通
もっと頑張ってくるともっとリーンインになるんだなぁ。バンク角的に




リアブレーキ使ってないけど、小回り意識するなら引きずらないとね。もしかするとジムカーナ練習会にボンネで参加するので、練習しよう


ともかくデジカメでそこそこ撮れて、このBlogに貼っつけることが出来るのが分かったので、活用しよう。ただ容量制限が50MBなんですよね・・・

Youtubeの動画をリンク貼って見られるようにする事も出来るのかな(´・ω・`)?






旅は道連れということで一緒に六甲行ったTZR


初六甲だったみたいですが、楽しんでたみたいで何よりw
後方排気TZRは憧れていたので、一緒に走れて満足



納車が決まった知人のDragStar400


教習が第二段階に進んだのでバイクを選ぶ事に
結局免許欲しいと思った切欠のバイクに行き着いたようです。一緒に走れる日が待ち遠しい






4月のモダンクラシック・ツーリングですが、台数どのぐらいになるのだろう・・・?
10台ぐらいならあまり気負う事はないんだろうけど、それ超えてくると手に負えないぜ(;^ω^)

あと俺が道間違えまくるのが恐ろしい←
ナビを調達するか、先導を誰かにお願いしたいよwwwwwマジでwwwww

ルートは何の変哲もないものになりそうです。問題は奥琵琶湖パークウエイが、去年(11月)に通ったときは西から東に抜ける一方通行だったのだけど、今回は東から西行きになるのでどうなのだろう


時間があると思ってても、あと一ヶ月だよ!!
おまけに今日また一つ歳を取った!!時間経つのって無駄に早い!!!

別におめでたくないけどおめでとう俺!!!

2 件のコメント:

  1. 先頭と最後尾を無線所有者で挟めば安心感アップ

    返信削除
  2. >>HG-PoNkicHiさん
    無線インカム欲しいなぁ・・・誰か貸してくれないものでしょうか(´・ω・`)

    返信削除