Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.17.2010

CR-Zのこと

ネットのニュースで見たけど、月産1000台の予定が、既に8000台のオーダーが入ってるとの事


うち4割がマニュアル車・・・こういう車待ってたって人は多かったんだねぇ(´・ω・`)
ディーラーで聞いてみると若い人もだけど、結構年配の人が見に来て注文してるっぽい



この後も人気が続くのかは分かんないけど、FT-86の発売待ちって人もいるのかな?
比較してどっちか買う、みたいな






若者の車(バイク)離れには効くのだろうか・・・

CB1100もだけど、年配の人には効きそうだなぁ
リターンライダーは増えてるし、そういう年代の人はお金持ってるから市場的には若者狙うよりいいんだろうけども



自分がバイクや車にどっぷりハマりすぎて、普通の若者が求めているものがわからんとです

0 件のコメント:

コメントを投稿