Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.24.2010

4/25

ボンネに乗り出してから丸二年が経ちました。現在の走行距離36000km(ぐらいだったと思う)

手元に無いのが悲しくて仕方ありません





本日は第一回モダンクラシック・ミーティングでしたが、無事に開催出来たどころかなんと19台の参加があったということで、大成功だったのではないかと思います


参加された皆様、どうもありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

次回のイベントには間に合わせたい・・・というか早急に復活してイベント企画したいと思っておりますので、どうか宜しくお願いします。





<2011/4/23追記>
この時点での走行距離は340000km程度とみられます。今更訂正

0 件のコメント:

コメントを投稿