Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.06.2010

久々にオフ走行

BW'sで林道行ってきました

ガンガン走るわけではなくお散歩程度で・・・と思ってはいましたが、スクーターで林道って怖いんですねwwww

以前はDF125でちょろっとオフ走行していましたが、一気に難易度上がった気がします・・・
ニーグリップ不可なのもですが、小径タイヤと車体が太いのが辛かった(´・ω・`)



足回りドロッドロ・・・洗車しないと・・・orz

けれどやっぱりオフ走行楽しい!しばらくはBW'sで近所の林道お散歩程度になるでしょうが、いつかはまたモトクロス始めたいなぁ。一回コース走ったけど面白すぎたw

ちなみにこの林道を去年ボンネで走りましたが、BW'sで走るよりかは楽だった気がします(え


追伸


明日時間があればコレ乗ってくるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿