Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.24.2010

お買い物日記

バイク乗る時用にショルダーバッグを買ってみた


買ってみた・・・とは言うものの、実はバイク用に買ったショルダーバッグはこれで三つ目w
今迄の二つはウエストバッグとしても使えるし、容量、カラーがそれぞれ違うので使い分けが出来る







という言い訳






帰りに神戸イースト寄って限定カラーのスラクストンを見てきた

うん・・・お洒落すぎる

自分の黒ボンネもお洒落で上品なバイクだと思っているけど、派手さが違うw

だけどコレ乗って「似合ってる!」って言われるのは相当レベル高いと思うんだぜ・・・ウエアのチョイスにもセンスが必要だし、長身の人に操って欲しいところ







それを思えば黒ボンネって乗り手に合わせてくれる便利な相棒ですよねwww


<追記>
4/24のモダンクラシックミーティングのイベントレポを追加。記事に関しては自分が不参加だったためTRIUMPH RALLYさんのサイト内当該記事にLINKさせて頂きましたm(_ _)m


次回は参加する!!!!!



あとはコンテンツの並び順を整理。LINKを上に持ってきてみた

相互LINKはいつでも募集中ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿