Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.26.2010

呼吸。

今日は街に出てきたのですが、乗っていったのはこのバイク



XR50(改80cc)です(´・ω・`)


既に数度「乗ってきな〜」的なノリでお借りしているこのバイク(あとはBW'sパンクやBW's盗難の際の足として大変お世話になりましたw)





相変わらずミニバイクは楽しいのうwwwwwwwwwww軽いし80ccだから街中では十分走るし、この車重で前後ディスクだから制動力も抜群wwwwww





さて、軽くて素直なこのバイク、ライディングの基礎が出来ているかのチェックに最適なのでここ数日乗ってみていたのですが・・・






どうも力む・・・


乗れて無い・・・




  オワタ
\(^o^)/








そんな感じだったのですが・・・・・・・



おろ?今日の帰り道は随分いい感じに乗れてるぞ?????

全ての動作が、体重の掛け方がしなやかというか滑らかというか






・・・疲れてて体の力が抜けていたのが良かったのか???????




バイクとのシンクロといいますか呼吸といいますか・・・

ボンネが帰ってくるまでにその感触を確かなものにしておきたいですね。XRに勉強させて貰いますw

1 件のコメント: