Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.12.2010

たまたまが偶然でお久しぶりな日

今日はお休みだったので、スタンプラリー制覇へ向けていざゆかん!!・・・と考えていたのですが、天気がよろしくないことに気付くorz


なので引きこもってようと思ったのですが、何とかバイク乗れそうだったのでボンネ乗って街へ




そうしたらたまたま偶然奇跡的に先輩に遭遇して、話しがてらお昼を頂きました@岡本の珈琲春秋


絶品焼カレードリア(セット)




(゚Д゚)ウマーかったです
コーヒーも当然だけど美味しいしね。雰囲気もいいし、飲み物をポットで頼む事も出来るので、ゆっくりできます。一度一階のカウンターに座ってみたいですが、ちょっと勇気が出ないw




その後友人のGSX1400と合流。用事があるというので伊丹へ。ついでにバイクセブンに寄る事に



すると、ボンネミーティングでお会いしたボンネ乗りの方とこれまた偶然たまたま遭遇!!



思わず横付けして写真を撮って、店内を捜索。オーナーさんを見つけて、しばらく話し込んだ後、軽く六甲上がることに





二度のツーリングと、今日一日の街乗りを経て、ボンネの感覚も大分取り戻した様子です。上半身もよく動くようになってきて、軽く曲がれてきた気が。ただラインが完璧にはトレース出来てなかったり、他にも粗は見られるので乗り込んでいくしかないかと(´・ω・`)
しかしバンクセンサーが接地する機会が減ったのは、舵角でちゃんと曲がれているということになるのだろうか・・・



しかしボンネでつるんで走るのはホント楽しいわ・・・




ちなみに今日の日記の写真は全部iPhoneで撮影したのち軽く補正しています・・・


折角「バイクに乗るときでも持ち運びに便利だから」ってデジイチではなくコンデジを選んで買ったのだから、ちゃんと携行しないと駄目だなぁorz
肝心な時に限って鞄から外してるのは何故wwwwwwwwwwwwwwww










さて、16、17日と泊まりがけで中部地方の道の駅スタンプラリーポイントを攻めてこようと思います( ^ω^)





もう宿とった( ^ω^)






もう引き返せない(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿