Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.30.2010

だぶ(´・ω・`)よん

今日は何故か5時過ぎに起きたので、早朝からボンネを洗車していました←
念入れてやったら一時間以上かかったぜ!

しかし夏の早朝洗車はいいね。水乾かないし、涼しいし。あと、いつもバイク触ってたら通りがかりに声かけてくれるおっちゃんが誉めてくれたwwwwww


洗車が終わったら朝風呂入って(幸せ!)六甲に。しかしどうやら自分が下山した後ゲリラ豪雨が六甲~神戸北部を襲った模様。危機一髪(´・ω・`)








さて、この度身内のルネッサ乗りの子が、W400に乗り換えることになりました




何度かこのBlogにも登場してもらったルネッサ







そしてこちらがニューマシン。赤のW400。綺麗



ボンネと並んで






ルネッサと比べてポジションが起きているので、ミラー越しに走行中の姿を見るととても堂々として見えますwしかもマフラー改で、一段とワイルドにwwwwwww

マフラーのサウンドも心地良いぐらいの音量でGood


新オーナー曰くルネッサと比べて振動が少ない、ポジションが楽、トルクが増して更に楽になったということで、これからは前にも増してあっちこっちとだぶよんで走り回ることでしょう(笑)

少しだけ乗らせて貰いましたが、素直で、そこそこ力強くて、ポジションが楽w車体も軽い(ボンネ比)ので楽しかったですw
ボンネと近いタイプのレトロタイプバイクですが、ボンネはどちらかとどっしり、上品な感じで、Wは軽快でワイルドなバイクだと感じました









納車後の慣らし運転ということでいつものように呑吐ダムへ来てみるとこんなバイクが






・・・セパハンマグナ250????





きもちわるい←ホメ言葉




オーナーさんと話をして、帰りはこのステキなマグナも交えて三台で走ることにw








峠道での走りがアツかったです←





というかミラーで見ると戦闘的すぎるぜ・・・カッコいい・・・









いやしかし今日も楽しい一日だったw


本日の走行距離、何だかんだで150kmちょい
最近ちょくちょく休み貰ってたけど、これからしばらくお仕事\(^o^)/

スタンプラリー次はいつ行けるかしら(´・ω・`)




<追記>
最近ボンネの燃費を計算すると22km/L前後、下手したら23km/Lに突入するんだけど

実に良い事だw

0 件のコメント:

コメントを投稿