Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.28.2010

おっかいものっ

今日は小雨降ってましたが、構わずボンネ乗ってぶらぶらしてきました←

以前より乗る時間が取れなくなっているので、休みの日となると何が何でも乗りたくなりますね・・・ツーリングに行ったりワインディングを駆け抜けなくても、街乗りするぐらいで満足するのだからなかなか便利な嗜好だと思いますw


と言う訳で今日はお買い物してきました
ここのところボンネの話題が無いので今日はお買い物の日記←




キーケース

やっと買ったよ!!ボンネに乗りはじめた当初からキーケースを買おうとしていたのですが、なかなか気に入るものが見つからないまま二年半が経過・・・ちょっと値が張りましたが、走行距離40000km突破のお祝いと言う名目で購入を決断(笑)



メインキーはケースに収納するだけにしてみた。走行時はメインキー+キーホルダーだけぶら下げてます
ちなみにgentenという革小物ブランドのアイテム



チョーカー

以前友人が鞄を買うのに同行した際、密かに店で目を付けていたもの
お値頃価格なのがグッド( ^ω^)b




冬用グローブ

特殊フィルムを中に挟んでいるので走行風を通さず暖かいとの触れ込みに釣られて購入。極寒時の使用には耐えなくても、ちょっと寒いぐらいの春、秋の活躍に期待。一番バイク乗りたくなる季節だから投資しておいて損は無いと思った(´・ω・`)
とはいえインナーグローブ併用も可能と思うのでこれで冬を乗り切れるかも?

しかしこれでチェック柄のグローブが3組あることにwwwww




ネックウォーマー

冬は服が地味色になるので差し色に使えるのではと購入。買ってから早速試してみたけれど、うはwwwwwあったけぇwwwwwwwwww

バイク用のネックウォーマー(ベルクロタイプ)は元々使用していたけど、それより「温い」という感覚。両方併用すれば究極なのでは・・・恐らく可能だとは思うが・・・




リュックサック

リュックも気に入るものを探し求めていたのですが、ちょっと珍しい形状+お値頃価格で衝動買い。というか元々安いなーと思って手に取ったのですが、更にそこから値引きして貰えたw
要件であったサイドファスナー、ある程度の頑丈さに加えて容量があるという素敵なリュック



あとは冬用のインナーを数点買い足しました
これで冬装備小物で必要なのはトゥウォーマー、インナーグローブのスペアぐらいか・・・





一気に買い物したものの、元々組んでたそれぞれの予算より安くて気に入った物が多かったです。そして、あとはボンネのメンテ以外には特にお金使わない気がする(´・ω・`)






あーツーリング行きたい・・・最近装備だけ整えてる気がするorz

0 件のコメント:

コメントを投稿