Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.05.2010

わんずぃー

実は先日、オークションにてメンテナンスローラースタンドなるものを手に入れたのですが


今日はお休みだったのでそれを使って洗車とメンテをしようと思いつつも、活動を始めた時間が遅かったので断念orz

ちょっとだけテストしてみましたが、どうもボンネはサイドスタンド角度が深い為か後輪を回しているうちに位置がずれてくる・・・フロントブレーキをかけた状態で固定+サイドスタンドに上げ底をかませば上手くいきそうな気がする


また後日テストしてみます(´・ω・`)






結局そのままボンネ乗って、三宮をぶらぶらしたりした後、友人と夜の六甲山を横断





一緒に走ったのはヤマハR1-Z






個人的に凄く好きなバイク

右二本出しチャンバーとか・・・トラスフレームとか・・・





人が跨がってる姿の収まりがいいなーと思って見てました。あと香しい2stのかほりwwwwwwww








しっかし久しぶりに夜の峠走ったけど、道見えないにしてもラインが滅茶苦茶だった
修正しまくったりリアブレーキ踏んで誤魔化したりw


今日は全般に運転がスムーズにいかなかった気がする。もうちょっと気をつけよう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿