Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.21.2010

うにくろがセールやってたので

防風イージーパンツなるものを買ってみた(´・ω・`)

通勤時のオーバーパンツ代わりになればと思ったのでwちなみにお値段は3990円が2990円になってました。ズボンの上から試着してみた所Mサイズで十分だったので、元々そういう用途を想定しているのやもしれぬ


早速ボンネ乗って帰る時に着用してみたけど、風が抜ける感じはしない。裏地がフリースなのもあってか結構ぬくぬく?ただバイクに乗って足曲げるとちょっと丈が足りない感じ。MとLでは丈の違いはなさそうだったので、諦めているのだけど・・・ブーツなりブーツカバーに裾をインしてしまえば完全な防寒対策になるのでは・・・



ただ、逆に防寒を強化した際、今まで寒いと感じなかった別の場所が冷えてるように感じてしまったりするので、なかなか難しいところ(´・ω・`;)明日雨っぽいけど、出来れば防寒具のテストを進めていきたいなぁ













全然関係ないけどTriumphでメンズの下着って扱ってるんですねw



読み方は"とらいあんふ"ではなくて"とりんぷ"ですがwwwwwwwwwwww









頑張れば全身を"Triumph"のウェアに身を包んで"Triumph"のバイクに乗る事が出来るのですね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿