Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.02.2011

自転車に乗って


忙しすぎた年末を越えて、ようやく自転車に乗る事が出来ました←




とりあえず目的地は自転車を買ったお店。距離にすると片道18kmぐらい?
行きは家から下りなので楽。帰りは登りが地獄orz



乗れない間に本とか読んでみてフォームとか勉強してみたので、早速実践してみたり
試行錯誤してるうちに最初よりかは行きも帰りも随分楽に、速くなった気がする


とりあえず街に出る事を繰り返して、段々慣れていきたいです(´・ω・`)



今日思った事
・サイクルコンピュータ(速度計)欲しいかも
・ロードってめっさ速い
・オフ走行wktk
・あいふぉんにGPSロガーを搭載すべきか
・あいふぉん、デジカメをもっと取り出しやすいように携行出来ないものか

合間の休憩が幸せ。正月物の「金箔コーヒーとカステラセット」

サイフォンでコーヒー淹れてたけど美味しかったなw


ようやく財布を購入

"春(張る)財布"の縁起の通りにパンパンに膨れてくれたら嬉しいところ(笑)









坂を上りきった後は自分へのご褒美(笑)でいつもの店に

たこのからし酢味噌和えと泡盛で一杯だけ。泡盛初めて飲んだけど美味ぇ(´・ω・`)







やっと辿り着いた正月休み、まだまだ満喫していきますよー!!


明日はボンネ乗って日本橋に。けれどお金使うのはそろそろ自重(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿