Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.03.2011

ボンネいじりました

先の日記に書いた通りボンネのブレーキ&クラッチレバーとリアサスを交換しました


こんな感じになりました。また一段と黒く・・・・・・



しかし桜が一気に咲きましたね。いっそのこと写真日和にすればよかった・・・ボンネと桜の写真をもっとちゃんと撮りたいのですが、来週の休みはどうなっているだろうか



今回取り付けたのはBitubo製サス

何も考えずに買ってみるとボンネ純正より1cmかそこら長いタイプのものだったw思わぬ所でリア車高上げる夢が実現



ちなみに現在のボンネの車高



リア車高がなかなか愉快なことに←





お昼頃から六甲上がってぐるぐる。とりあえずセッティング決めてみたけど、峠走りやすくなったwwww




ああ・・・次はフロントサスだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿