Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.22.2011

ボンネ乗りプチオフ

今夜は流鏑馬坊主さんとプチオフしてきました( ^ω^)


当初はCafeOrangeに行くつもりが、行ってみると閉まってたwwwwwww



諦めて先日のミーティングで利用したスタバへ





スタバでは時計やバイクにクルマと、ひたすら趣味な話で盛り上がりましたw






流鏑馬坊主さんありがとうございました!m(_ _)m














しかしボンネ二台でつるんで走るってあまり経験が無かったなぁ。ミーティングだともっと台数が増えるし。
全く同じ音が隣りから聞こえるというのは中々奇妙な感覚でした( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿