Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.22.2011

おぬぬめあいてむ



MOTOPLUS バイクスーツプロテクト


ボンネ用のカバーとして先日から使いはじめたのですが・・・これはいい!

生地がしっかりしてて丈夫そうだし、何より前後のファスナーが超便利



以前使っていたカバーも一万円程する、左右のサイレンサーが当たる部分には溶けない素材を使用したカバーだったのですが、それはエキパイ部は溶けない素材が使用されておらず、よく走行後にカバーを被せようとした際にエキパイにカバーが当たって溶けるということがありましたorz

だけどファスナーを開けるとバイクにカバーを被せるのが凄く楽になります!





ただ前のカバーにはあった上部のメッシュのベンチレーション(開閉可)が無いのが気になるかな。まあそこから雨入ってバイク汚れる事もあったから何とも言えないのだけど・・・






ちなみに自分はLLL(3L)サイズを使用していますが、ボンネだと結構余るぐらいのサイズです。ただ土砂降りの一週間を経ても洗車したてのピカピカボンネが保たれていたのでこれはこれでアリかなと思います。また先程も書いたように生地がしっかりしているので、重さがあって風でなびくことも少ないです






ボンネを野ざらしにする苦悩を抱えている方には是非オススメしておきます( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿