Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.05.2011

仕事終わってちゃりりんぐ

またもや三宮まで行ってきた。今回は時間制限があったので飛ばし気味に。疲れるwwwwwww


ついに自転車を弄ってみた

グリップ。ゴムが新しいからなのかは不明だけど、滑らなくなった!


ペダル。マグネシウム製らしくカタログ上では確かに軽かったのだけどそこまで差は感じず。元々のも割とスカスカ系なペダルだったからか
とにかく足にガッチリ食いつくのと、ペダル軸間の長さが縮まったので力が逃げにくくなった気がする

これはいい


見た目も締まって(・∀・)カコイイ!! (と思う)





三宮で用事を済ませた後は友人と久々に会ってダベってきた。俺の趣味が多すぎるって話になったけど、どれもホント面白いから困る。初期投資押さえても楽しめそうな方法をさんざ吹き込んできたwww


帰りに捕まったラーメン屋



塩系ラーメンだけどめっさあっさり。嫌いじゃない( ^ω^)b



自転車はもっと慣れたいなぁ。乗るのに慣れたら山にもどんどん挑戦したいぜ

本日の走行距離、30kmちょいだと思う




あと、また時計が増えました


縁があって自分の元へ
あれだね。きっとアレ手に入れたから呼ばれたんだね

着けてみると違和感無く納まったのが不思議。そして綺麗な青色
使い勝手が良さそうなので、使用頻度は高そうですwww





これからも細々増えて行きそうな予感。面白い時計が見つかるといいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿