Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.20.2011

SR



いや、ね
駅前にSRが停まってたのだけど、な〜んか引きつけられたのです


よくよく見ると細かいカスタムが施されたSR











渋いっ!!!!!!







まず個々のバーツの選びが上品だね、うん


一番良かったのはリアのメッキショートフェンダーとテールランプの組み合わせだと思う



全体的に何とも絶妙なサイズ感・・・是非これ乗ってる人にお話を伺いたい

きっとSRという車種チョイスも相まって、身の丈にあった付き合いやすいバイクなんだろうなぁ。良い趣味だ







そして恐らく目指す方向性が類似のmyボンネ


いくつかの小変更によって微妙にボンネっぽくないサイドビュー(笑)

ウインカーをちょっと小降りにすればもっと締まる気はするんだけど
このSRと同じミラーに変えたら多分滅茶苦茶格好良くなるとは思うのだけど、確か結構高かったような・・・間に合わせで付けたミラーなので、一度変更してみてもいいやもしれぬ












しかし夏ですよ・・・

これは去年和歌山行ったときの写真ですが、もうホントマジでどうしようもないぐらいツーリング行きたいです。山道を海沿いを駆け抜けたいです



月末に一件ツーリング予定があるんだぜ・・・それを楽しみに今はひたすら耐えて頑張ろう・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿