Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.17.2011

にしゅうねん

九月十七日をもって二流伝説はBlog開設から二年が経過いたしました。ちょくちょく覗いて下さる方も検索でたどり着いた方も、みんなまとめてありがとうございますm(_ _)m

そこそこ綺麗な写真が載ってるBlogを目標にしたおかげで、ツーリングの際の写真撮影の楽しみが増えた気がする一年だったかと

気になるアクセス数は・・・現在のカウンタが29966と表示(23:13現在)・・・毎年微妙に惜しいなぁ



それでも29966-9676=20290なので、この一年で二万Hitは達成したということで(笑)
去年に比べれば単純に倍と考えるとなかなか感慨深いものが・・・



まあアクセス数気にしても仕方ないですががが

出来ればコメントをもっと貰えるようなBlogにしていきたいですねー!




皆々様どうか宜しくお願い致しますm(_ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿