Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.19.2011

じすぺけ乗ってボンネ乗って

デジカメ無いとBlog用写真撮る気がしない\(^o^)/
あいふぉんじゃ厳しいしなぁ・・・


修理上がる迄一週間ぐらいはあるので、それまでBlogが寂しい事に

これはDP2を急いで買ってくるしか←←←



-----------------------------------------------------------------------------



朝っぱらからじすぺけ乗って呑吐→六甲と走ってきました。前後サスのセッティングが合ってきたのかようやくマトモに走れてきた感じがします。諸々のタイミングが掴めてきた感じがする

最初よりかは随分とケツ上がりになってますが、それでもリアに体重が掛け辛いので、シートのアンコ盛り加工を検討。あとどうせリーンウィズで乗るので、ニーグリップパッドの装着と、バックステップがあれば尚良しかな。まあ気長に

ってか今履いてるタイヤがIRCのツーリングタイヤ(バイアス)なのだけど、新しいこともあってグリップには全然不安ないのですが。今日一回だけリアがズルズルいく感触があったけれど(´・ω・`)
これでラジアルのハイグリップタイヤを履いたら果たしてどうなるのやら・・・




用事済ませて夕方からはボンネに乗ってました。パッド交換ついでのキャリパー清掃のお陰でフィーリングが激変・・・

さあ・・・次はタイヤだ・・・・・・・・・







それにしてもGSX-Rで六甲攻めてから、一度帰宅してゆっくりした後にボンネでまったり街乗りというのは素晴しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週は休みとれるかな?天気もまだまだ未知数だけど、晴れたらボンネでちょっと遠出したいやも。あー自転車にも乗りたいんだなぁ
じすぺけは平日仕事終わってから六甲練習にでも駆り出そう←






GSX-Rを手に入れてから、バイクに乗るのが一段と楽しくて仕方がない
じすぺけだけでなくボンネもカブも楽しくなるのだからどうしたものかwwwww

平日にちょっと乗ることも増えたので仕事がしんどくなるかと思いきや、むしろいい気分転換になっているのか働きやすくなった気がする






やっぱりバイクに乗らないと俺は始まらない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿