Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.22.2011

カメラが帰ってきた!!



P6000が修理から戻ってきました!
早いし手軽すぎて吹いたwwwwwwwwwww


やっぱりカメラ手元にないと落ち着かないねw
もっと写真撮りたいなぁ




とりあえず横転の被害確認





・・・意外と軽症?
カウルの傷なんかはコンパウンドで磨きまくってやろうか





そしてちょっとカスタム


ニーグリップパッドを自作してみた
試してみた結果はなかなか良好

過減速、コーナリング中の安定感が遥かにアップしました
一方で体の位置を動かすにはちょい不向き・・・まあ自分の乗り方ならあまり不具合もないと思われます。この状態でシート高をちょっと上げてやれば峠で振り回しやすいと思うんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿