Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.28.2011

ナイトラン

・・・と巷ではカッコ良く言ってますが、専ら「夜走り」と言ってますね。意味は全く同じです



単騎で芦有でも流そうと思っていたのですが、最近知り合ったGN125乗りの子と予定が合ったので表から上がることに




GNも軽くてトコトコ走れる楽しいバイクだなぁ。こういうの乗るとバイクの楽しみの本質が単気筒にあるのではと思ったりも


夜走りと言っても登って、展望台でグダグダと喋っていただけですが、いい気分転換になりましたw




帰りにラーメン食べて解散


ちなみに店はもっこすです(笑)

こんな夜走りが楽しいんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿