Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.14.2011

GSX-Rといっしょ



今日は仕事がちょっとだけ早く終わったので、じすぺけで六甲練習しようと思っていましたが、用事が入って大急ぎで三田方面へ



→夜の三田で迷子になったwwwwwwwwwよく分からない集落でぐるぐるしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心細すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも結局三田に行く意味が無かったっていう、ね・・・・・・orz













帰りは裏→芦有というルートで六甲を走ってきました。どのギアで回ればいいか分かんないとか諸々の悩みはありましたが、何より先日セットした足回りが柔すぎると思うんだ(´・ω・`)

GSX-Rは峠専用機だし、もうちょっと色々諦めてもいい・・・よね?






本日の走行距離、すこぶる無駄に120kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿