Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.16.2011

予定消化の休日

最近不調な(気がする)じすぺけ。いつものバイク屋で診てもらう事に



レプリカってレーシングスタンドに載せたら何か嬉しくなるのは俺だけ?



キャブの同調をとってもらう。若干やはりズレてたっぽい

店主曰く

「おう!今日峠攻めに六甲行こうぜ!」なニーチャンなら気付かなくって、
「ちょっと西走ってくるわ」な奴なら気付くレベルとのこと。喩えが分かりやすかったw





結果としてはすんごい気持ちよくフケるようになりました( ^ω^)
回転落ちがダルかったのですが、すっと針が落ちるのでレスポンスが上がったように感じられるw
試しに六甲に持ち込んでみると走りやすくなってました。ただ10000回転からの伸びが足りないように思うのは体が慣れきったからかしら

ついでにちょっと固めた前後サスもイイ感じ
じすぺけ復調によってまた夜走りを楽しめそうです←←←



六甲降りてだぶよんと合流。

あと先日一緒に六甲行ったGN125も道連れにして西宮2輪館へ

2輪館ではメット見たりチェーンメンテのケミカルを買ってたり、グローブ眺めてたり



そして駐車場にはこんなものが



どこのメーカーだよって帰ってから調べたらまさかのアリエルwww
こんなバイク作ってたのか・・・しかも2スト2気筒250ccって






買い物終えて自宅に移動。そっから三人でスーパーメンテナンスタイムwwwwww

だぶよんは何故か歪んだテールランプのベースを交換
GNははじめてのちぇーんめんて
自分はじすぺけとボンネとカブを洗ってチェーンメンテを


・・・時間足りなくてカブは手つかずorz
次は君の番だー


じすぺけが復調して、あとようやく洗車出来たりで何だかすっきりした休日でした
たまにはこんなのもいいかもしれないw



某牛丼屋の看板が眩しい1ショット

ノーマルボンネT100(ブラック)と見比べてみたけど、印象が違いすぎてワロタ

大きく弄ったパーツは無いハズなのに、むしろ別のバイクに見えるMyボンネが不思議

真横からみた水平ラインが素敵!って言いたいけどその写真は撮れず(´・ω・`)


また後日アップしようそうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿