Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.25.2012

現在のボンネとこの先の展望_2012




芦屋のバール前にて。写り込んだオッチャンの存在感wwwwwwwwwwwwwwwある意味このカメラの底力・・・w?




さて、ボンネちゃんとのお付き合いももうすぐ四年になりますが、諸々のメンテナンス以外に弄りたい夢もまだある訳で


ちょいと書き出してみる


・Fサス
ぼちぼちOH時期なので、ついでにインナースプリングをRショックに合わせてBitubo製にしたい

・Fフェンダー
R車高が上がってボンネにしては軽快な見た目なのでスラクストン用ショートフェンダーにしてもいいのでは?とふと思ったり

・Fホイール
18インチ化したらどうなるだろう・・・?
ハンドリングが激変するのは間違いないのだけど、現状に不満があるかと言われたら・・・(´・ω・`)
見た目は一段と軽快になると思うのだけど、うん

・ミラー
バーエンドミラーにちょっと興味が。似合う?

・ステップ
BabyFace製のバックステップ・・・不要っちゃ不要・・・
車体のホールド性が上がるのなら嬉しいけれど

・シート
野口シートがやっぱり気になる
ただ以前言っていた「厚みをもうちょっと増したい」というのは再考中。スタイル的に今がベストなのか・・・?





何と言うか、大物揃いだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿