Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.25.2012

4/25

ボンネに乗り出して丸四年経ちました




現在の走行距離
   

今年は丁度5000kmってとこか・・・まあスタンプラリーも参加しなかったし、それどころか一日500kmさえ走った記憶があまり・・・・・・orz GSX-Rが増えたから走行距離が分散してるのもあるか(´・ω・`)



最近ボンネとの付き合いの深さを実感する機会が多いです。まあ自分の人生では付き合いの長いものの部類かな?それにしてもこの4/25の「記念日」はいいもんだね。毎年この日の度に乗りはじめた頃に思いを馳せてみたり・・・


とか言いつつ、まだまだ俺とボンネのお付き合いは序章もいいところだぜ!!!!







まだ、たったの四年です(キリッ)








--------------------------------------------------------------------------------


そして今夜は心のビタミン補給を求めて、お仕事終わってから夜六甲へ←

道連れはいつものVFR
最近暖かくなってきて夜の六甲も涼しいぐらいで気持ちがいいわぁw
























で、今までは六甲で置いてきぼりにしていたVFRにこの夜ぶっちぎられました←











一緒に六甲走ったのは久しぶりだったけど、後ろから見てて随分綺麗な走りになってた・・・


何といいますか・・・会った頃から色々アドバイスしたり前走ってライン見せたりしていたのですが、ここまで走るようになってくれて非常に嬉しい。
そのアドバイスが役になったのだと言われて感無量・・・!

最後の下りでは意地の本気走りを見せましたが、いくつかは差の開くセクションがあったとはいえ基本的にちゃんと付いてくる\(^o^)/


そして自分のボンネの走りに対する気負いがストン、と無くなったw
馬鹿馬鹿しい話だけど、自分のボンネもそこそこ峠でやれるという変な自負があったのですが、それを捨てる事が出来た気がします(そもそもマシンスペックを考えようよって話←)










おかげでいい五年目を迎える事が出来そうです。あ、だけどセンタースタンドはまだ付けませんよ←←←

0 件のコメント:

コメントを投稿