Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.13.2012

おまえら、あわぢ、行くぞ!!!!!!!!!!

5/4(金) (雨天中止)



この日にします!やります!!休みもぎとります!!!(絶賛交渉中)




・・・下見から既に一ヶ月が経過してちょっち不安だけど、何とかなる!大丈夫!!だってみんなも道連れ!!!



・ルート
淡路島およそだいたい一周

・集合時間
淡路SAに9時集合。9時30分ぐらいには出発かな

・お昼ご飯
洲本で海鮮丼。停めるとこはある
早めに着いて予約して、給油したりダベりんぐタイムに



間のスケジュールは時間見ながら、いきあたりばったりです(ドヤ顔)




・道
そんじょそこらの「外周一周ツーリング」とは一線を画す、地元ルート満載の淡路島へ
さらっと道間違えたら一旦止まってUターンをお願いしますm(_ _)m






来たれ、道連れよ





参加表明待ってます





道は2月に下見を済ませて、海あり山ありの支離滅裂なルートを構築済み!!

*某SNSとTBOCでも告知中です

0 件のコメント:

コメントを投稿