Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.19.2012

ハチロク乗ってきた

仕事抜け出して乗って来ました←


一度ディーラーで見ていますが、屋外で見るとまた少し違って見える。屋根低いwww



乗込む時も「潜り込む」感のある、これがスポーツカー!





ってなわけでGグレード、AT車を試乗してきました。と言っても殆ど街中。ワインディング要素のあるコースだったけど時間的に人多すぎてどうしようもなかった\(^o^)/

とりあえず目線はめっさ低く感じた。あとスポーツカーポジション慣れないwwwハンドルが切りにくい。慣れの問題ですね・・・
現代の車なら当たり前なのかもしれないけれど、振り回してもしっかりしてた。路地とかでも意のままに動かせたので操りやすい、かと
エンジンの重さを感じる位置が確かに低く、足元のちょっと先だった


・・・めっさ振り回してみたかった・・・



途中でギャップを拾ったのだけど、その収束が一発で感心した・・・のだけど、この試乗車はTRDサス組んでるんだって\(^o^)/
ゆくゆくはTRDフルカスタムのデモカーになる運命を背負った試乗車とのこと←

あー回転に応じて吸気音が車内に入る演出は玩具っぽかった(´・ω・`)・・・







モノはイイ感じだった、スタイルもいいし一応四人乗れるし、内装はそれなりにどうでもいいから問題無し



・・・けどね、出来がいいのが、なんか←←←

バイクで言えばCBR600RRとかDaytona675とかCB400SBとか←

変なツボを持った自分にはちょっとマトモかな、と(笑)






そんなすふぃもの最近気になる車はこちら

現実的なんだか非現実的何だかよく分からないチョイスが性格です( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿