Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.28.2012

六甲からの夜明け

普通に仕事の日なのに、お誘いを受けてホイホイ夜明け前の六甲山へ





最近ボンネに関して思う事は「何に向けたバイクでもない」 こと


例えばSSなら速く走る目的を持ったバイクだし
例えばオフ車なら、オフロードを飛んで跳ねて滑ってするバイクだし



だけどボンネはそれがない。ボンネは現代のバイクだから、古いバイクだからってオリジナルがどうとかこのスタイルで乗らなきゃってこととも無縁




それ故に自分のやりたいように乗れるでは、そう思ったり
どのバイクでも乗り手次第でどうにでも使えるのだけど、最初から間口の広いボンネビル ( ^ω^)

1 件のコメント:

  1. 他のバイク 乗ったことないけど
    ほんま そう思います~~~^^

    返信削除