Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.06.2012

あわぢ島きゃんぷ。レポ

5/4のあわぢツーリング番外、きゃんぷレポ

皆で淡路を走って解散した後、ボンネ乗り(一台はスピトリ)達でキャンプをしてきました




今回のキャンプ場は立川オートキャンプ場。かの有名なナゾのパラダイスwwwwwwwwww
 海が見えて月が綺麗で最高のロケーション。最初こそ風が強かったものの、突然ピタリと止んだ。月明かりのお陰で色々捗った


 
今回の目玉は何と言っても肉!!!なんと赤スラ乗りは5kgもの肉を積載しての参加・・・!


 
 男達の火遊びw肉祭りwwwww男祭りwwwwwwwww


火遊びたのしかったです←
てか皆火でテンション上がり過ぎです←←←

そして肉がマジで美味かったwwwwwwwww肉と米しかない男すぎる食事wwwwwww

そこに酒が入って壊れる人も。非常に楽しすぎる時間でした




 
翌朝 


 朝からまた肉(笑)
肉と米で腹ごしらえをした後は、道の駅うずしおへ。

昼前だというのにGWでは流石の人出
皆でうずしお見ながらぼーっとしたり記念写真撮ったり


最後はお風呂入ってから解散。シメに風呂って最強じゃね???
全車キャンプ仕様



解散が早かったので何とか渋滞に捕まる事無く神戸方面まで帰ってこれました。淡路では橋の手前まで下道だったのでちょっと込みましたががが

ちなみに明石海峡大橋は昨日とは打って変わって微風。どのぐらいかっていうと、片手運転で後ろ振り返れるぐらい微風
初日は一体何だったんだ・・・






そして六甲経由して帰る道中にボンネ発見→ナンパの流れ
もうバイク乗り相手だと声かけるのに躊躇しなくなったなぁ・・・
歳が近い(俺より年下!)ボンネ乗りは貴重。しかも神戸住みなので、またこれから一緒に遊びたいと思います( ^ω^)b
















しかしこの二日間はとにかく楽しかった。これだけ遊んだ二日間もそうない

キャンプに関しては準備から段取りまで殆どお任せしてしまい申し訳ないですm(_ _)m



来年のGWも、是非







しかし一時期のキャンプ熱が再発しました。完全に
ただでさえ最近は某ボンネブログさんのキャンプ記事が気になって仕方なかったというのに・・・・・・
元々キャンプは長距離ツーリングでの宿泊手段という位置づけだったのが、キャンプにもう少し重きを置いてステキな時間を過ごしたいと考えが変わったのもあります


どんなことがしたいのかという大方のビジョンが出来たのでちょっとずつ揃えていけたら、な






問題は、今の環境だとキャンプツーとか行く日が取れないことなのよね
(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿