Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.13.2012

集会?

以前何度かイベントでお会いしたボンネ乗りの流鏑馬坊主さんがこの度ニューマシンに乗り乗り替えたとのことで、仕事終わらせてからフラミンゴまで見に行ってきました!


出る前にボンネをガチ洗車して、チェーンも磨いてみた。軽やかな走りで気持ちよく流せましたw

下道で西宮から一時間ちょっと?未だにフラミンゴ行く時に軽く迷子になる←
先日の雨のせいか比較的空気が澄んでいて大阪の街乗りでしたがなかなか清々しい。たまになら街乗りも楽しい( ^ω^)





そして





こちらがニューマシン!


まさかのスクランブラーwwwwwww!!!!






 FIボンネ→キャブスクランブラー

走りがボンネより軽やかで、 少し乗っただけでも楽しいとのコメントを頂きました


ご本人がすこぶる幸せそうなお顔をしていたので、よい乗り替えではないかと思いますw






フラミンゴではこのスクランブラーと、あわぢにて一緒にキャンプしたボンネx2が。各々タンク外して色々作業な夜でした。というか皆バイク綺麗にしすぎwwwwwwいや違うか、俺がサボりすぎているのか(´・ω・`)



もーちょい大事にしてやらないと、なぁ




<追伸>
今日友人のバイク復帰が決定したっぽいです

個人的にすごく嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿