Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.11.2012

50000kmと銀山湖

納車から4年と2ヶ月ほど。ツーリングに出てすぐにメーターが50000kmを刻みました。気がつけばなかなか乗ったものだなぁ・・・





と言う訳で昨日はSDRさん・・・もとい、SRXさんと北へ。

そろそろ毎年恒例の感のあるshigitoki氏との銀山湖サシツーリングです(去年一昨年もいっちょ)


5時過ぎ出発で清々しい朝の田舎道を快走・・・確かに快走でした。めっさ寒かったけど!!!!

バイク乗る上で朝晩と日中の寒暖差は脅威です・・・




道の駅かみまでするっと辿り着き、しばしまたーりした後は銀山湖へ

最近手に入れたSRXさんのサスセッティングをしながらワインディングを何往復か。最近真面目に乗り込んでなかったので、自分も色々試してみたり。結局基本的なところが抜けてたりしたことが良く分かったorz

ペース上げて何週かしたら随分変わった・・・と思う



サスセッティングが一段落したあたりでお昼前。黒川温泉の食堂でお昼にしよう







と思ったら良さげな雰囲気のお寺で写真をパシャパシャwwwwwwwwww











結構時間経ったなぁ・・・おっと、バイクの写真も撮ろうぜ!!!←







 
4年2ヶ月、50000km走ったボンネ。目新しいクランクケースの傷が痛々しい。直したい



shigitoki氏のニューマシン、SRX600
乗らせて貰いましたが、エンジンはトルクフルでツーリングにも向いてるし、ハンドリングが意のまますぎて最高。スタイルも色も好みで、人が乗るとまたステキ


一緒に走りながら常時涎を垂らして見ておりました←←←





お互いの排気量が近くなったからか、一緒にツーリングするのが非常に心地よかったです。ただ今は乗り手の慣し期間なのでまだしも、どう見てもバイク的に峠の戦闘力差ががが







ようやくお昼ご飯


一品。各品300円でこのボリューム
野菜天がマジうまー

よもぎうどん定食。麺によもぎが練り込まれてる
山菜ご飯がナイス





帰りは早起きの代償の壮絶な眠気とバトりながらまったり帰還。てか朝の寒さがどうなってんだってぐらい熱いし車多すぎだし\(^o^)/







帰り道、こんなものを見つけた


普通に走ってたのに二人とも目に留まって、何も語らずUターンかまして写真撮りにいったwwwwwwwwwwほんと一緒に走るに都合のいいお方でございます←←←




神戸に帰ってきたのはなんと4時。非常にスムーズで迅速なツーリングとなりました

本日の走行距離 250kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿