Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.01.2012

また休日ぶらぶら(徒歩)

また歩き回る日曜日でした\(^o^)/

バイクでツーリングの予定が、雨によりお流れに・・・orz
まあここしばらく休日の天候には恵まれてた気がするので、ここらで我慢も必要なのでしょう(自分を納得させる為のイイワケ)


友人の買い物に同行するついでに、自分の買い物も

仕事用G-SHOCK。元々仕事中は邪魔になるので腕時計していなかったのですが、最近やる事が変わって、必要になったので持ってるやつをしばらく使っていたのですが、それはオフ用の爽やかな時計という位置づけだったので、別に仕事用時計の生け贄が必要なのでしたw







・・・来週は晴れるのかなぁ。来週中には部品揃うから、ハンドル替えてボンネでお出かけしたいぜ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿