Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.29.2012

スラ×ボンネツーリング

今日は黄スラ乗りさんのツーリングに便乗w

箕面からるり渓、青垣抜けて銀山湖へ。基本峠道ハシゴ





そしてスラは、速かった←←←


攻めてる訳じゃないのに、とてもスムーズにコーナーを抜けていく・・・!




非常に勉強になりました( ^ω^)











巡航ペースもよかったおかげで後ろ着いて行った自分は疲労感が極小www

抜け道駆使の成果かひたすら快走だったこともあるけど





そして道の駅あおがきでは知り合いのボンネ乗りと遭遇

銀山湖方面に向かうという情報はキャッチしていたものの、まさかこんなにアッサリ出逢う事になるだなんて・・・



 そこからはカブも一緒に銀山湖w



ワインディングでスラ追っかけるのめっさ楽しかったですwww
突っ込みも旋回も向こうの方が速いのですがねw
向こうより余分にスロットル開けてなんとか着いて行かせてもらった感じ(´・ω・`)







 ワインディング堪能した後は道の駅フレッシュあさごでお昼ご飯
 鹿肉丼とうどんのセット。スイカサイダーは割と普通


ここで解散。帰りは道の駅かみで休憩してから呑吐にも寄って、六甲経由で西宮着


朝から峠ハシゴしまくったせいで呑吐までの道や六甲でボンネの走りのキレが割ととんでもないことになった



本日の走行距離 300kmちょい

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Z400TLD.netのMINORUと申します。
    先日はコメントいただき、リンクを張っていただきありがとうございました。

    ボンネも素敵ですが、
    スラクストンもカッコイイですね。

    純正でこのようなカフェレーサースタイルを購入できるのって、スラかグッチさんのV7 Cafe Classicくらいしか思い浮かびません。
    最近またカフェレーサーシーンが盛り上がきているようなので、
    段々増えてくるのではないかと睨んでいます。

    兵庫にお住まいなんですね。
    兵庫県はおしゃれなスポットがたくさんあるイメージがあります。
    海あり山有りお城有り、空港新幹線に都会も近く、京都奈良にもいけて、日本で一番住みやすい所じゃないかと、個人的に思っています。

    もし機会があったら、色々お話したいです。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除