Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.02.2013

カブカスタマイズ

カブに手を入れました。リアサスをデイトナ製のものに交換。乗ってみた感想は「サスがちゃんと仕事してる!」でした(笑)
ダンパーがあるって素晴しいw 逆にフロントが余計に手応えが軽く感じる気がしますが・・・強化バネ入れればいいってものでもないでしょうね。フロントの様子見ながらリアのプリロードを弄ってみようと思います



カバードタイプの物からバネ剥き出しの物になると印象が結構変わります。社外サスといえば赤バネや、メッキタイプの物が多く、悪目立ちするなーと思って手を出せずにいたのですが、 たまたまバイク屋の手持ちのものを入手。渋くていい感じ




お昼はまたもやカレー

のらまる食堂にて今日は「地中海風カレー」を注文

エビが!イカが!ごろごろと!!!
トマト系のさっぱり風味。するすると食べてしまうカレーでした。次はタイカレーを食べに行こうかな


食後のデザート

チャイプリン。紅茶プリンも選べる模様

濃厚なチャイの風味とカラメルソースが絶妙の組み合わせ・・・!
昼時なら+120円で追加できてしまいます!ドリンクセット、ドリンク&プリンセットも可能。てか今度は時間ある日に行って、ゆっくり紅茶を頂きたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿