Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.07.2013

走行写真

走行写真を撮ってもらいました




 
撮影者はshigitokiさん。



 前から。そんなに寝てない




 
結構頑張ってる感




逆。上の写真と一緒のフォームなのは良い事かな





結構な数失敗して同じ場所を何度も行ったり来たりw
ピント合わせの為に同じラインを狙ったり、撮影ポイントで自然にフルバンクになるようにとか頑張ってたらそれなりに疲れました(笑)

なかなか難しいもので、またリベンジしたいですね






ちなみに自分がshigitokiさんの走行写真を撮ったらメッタメタに失敗しました\(^o^)/


m(_ _;)m





しかし何とか写った写真を見比べてみたのですが、お互いの乗り方の違う事違う事。勿論バイクが違うので当然なのですが、shigitokiさんはリーンウイズでさらっと駆け抜けてゆくのですよね






軽量スポーツシングルうらやまs・・・

2 件のコメント:

  1. おぉ、決まってますね~

    自分の走る姿って見たこと無いからなぁ。
    たぶん恐ろしくヘタレなフォームだと思いますがw

    返信削除
  2. >>silvaさん
    走行写真、動画って自分のやつを見るとなかなか新鮮ですよw
    一緒に走る人と代わりばんこに撮ってみるとなかなか楽しいです( ^ω^)

    返信削除