Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.29.2013

ある晴れたGWの一日

天気が良いと六甲に上りたくなる季節ですね。GW期間なので朝のうちしか気持ちよく流せないのですが・・・それでも8時半頃に上がってみると、結構走ってるバイクは多かったですね




とりあえず超ゴキゲンに走れました

ボンネでワインディング走るのは、それなりに車体が大きくて重いので操ってる感があって楽しいですね!
タイヤも細めなのでひらりひらりと切り返しが気持ちいい





 おまけ、六甲山の夜景
灯りがさざめいてるように見えました。かなり綺麗に見えた方の日ではないでしょうか( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿