Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.25.2013

夜のちゃりりんぐ

86乗りに誘われて、仕事終わってから夜のちゃりりんぐへ。最近自転車乗りたいけど乗れてなかったので、このお誘いは渡りに船!

最初は86乗りと2人の予定

しかし86乗りの友人のカップルが参加。4人に。須磨からポーアイまで走りましたが、集団で走ると楽しいもんですなw




ポーアイに着いたらお互いの自転車乗り比べてみたり、写真撮ったりとgdgd・・・すると86乗りらがお世話になっているお店の人達が集団で登場。合流して計9人!

そのまま神戸空港まで走る事になったのだけど、夜のポーアイ走り易いわ、台数増えると面白いわでwww



帰りは板宿まで走って、お好み焼き食べて、車で来てた人がいたので86乗り共々乗っけて頂き帰宅。するとあらまあこんなじかん←




やっぱり自転車も面白いなぁw
体鈍ってるからもっと乗っていきたい・・・!






走行時間 2:15
走行距離 40.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿