Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.15.2013

真夏の四国 独りぼっちカブの旅(その3)

みっかめ


写真の現像が終わらない・・・



 目覚めはさわやか


テントの裏の山からずっと物音してたり、ライト向けたら目が光ったりしていてビクビクしながらもよく寝れた感じw

ジェイドの彼に別れを告げて出発。彼は次は九州に渡ったそう


今日はカルスト方面に向かいます
とはいえカルストはスルーして、石鎚山方面へ



登るよ登るよ!!!



カブだと90でも正直しんどい


石鎚山スカイラインを登って、瓶ヶ森林道へ







入り口にはいきなりこんな看板が


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・




実は前日に件のジェイド乗りから通行止めの情報は入っていたんですよね。ただ、カブならもしかしたら抜けられるのではないかと思い、突入


林道だけあってこんなに狭い道。ガードレールなんて無いです。昔はダートだったらしいけど、舗装されているだけ随分マシ



 とんぼが飛びまくってた



 空が近い!

カブで来ると謎の達成感がわき起こります










 そしてやってきました


 ・・・ん?何か置いてある




 ・・・・・・うん、これは無理だ


崩壊ってレベルじゃ無いwwwこれじゃ向こう暫く通れないだろうなぁ・・・
この通行止め区間こそが、一番の魅力っぽかったというのにorz

まあ、いつかカルスト走りに行くし、その時に復旧している事を祈ろう。さて何年後の話かしら?




 引き返して別ルートから下る。ちなみにその道も狭路。たのしい



 降りたところの川がまたとんでもない色してるんだな。山魚見え過ぎワロタw



ちなみに当初の予定では、石鎚山の手前の高原でキャンプを予定してました。あんまり走らないで、またーりキャンプを楽しみたいな、と
それが前夜にジェイド乗りと相談しているうちに愛媛まで抜ける算段に・・・ん、愛媛?









オールドボンネ乗りを召還wwwwwwww



来るまでの間にお風呂済ませてスッキリ!!!






今回はインパルスで登場してくれました
初回はマグナ50、この間はコペン・・・いつになったらT140ボンネビルはお目にかかれるのでしょうかw?(現在入院中)



とりあえず大介うどん
まさかこの店に彼とこんなに短い周期で来る事になるとは・・・半年経ってないんだぜ。しかしこの店は色々神



 そして今日の寝床

えひめ森林公園
利用者が自分だけだったので、バンガロー貸して貰えましたw
基本家族連れとか専用っぽいです。電気とかは無いのですが、テント張る手間省けるし、何気に四面に網戸があって風が抜けるのです( ^ω^)




夜はインパルス乗りと一緒にキャンプ飯!
米と野菜炒め、あと勢いで買った手羽先を焼いてみたり。うめぇ









色々人と関わりまくって独りぼっち旅って感じがしなくなってきたwwwww
























ちなみに、地元民の彼曰く、この森林公園(と横のダム)は「出る」スポットだそうです


彼が帰ってから自分はぼっち

この夜はなかなかいい感じの肝試しでたのしかったです。まる




本日の走行距離 290kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿