Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.22.2013

平日を楽しむ

最近家で豆挽いてコーヒーを淹れる事に挑戦中。導入したのはビアレッティ・モカ・エクスプレス

これならキャンプでも使えるしいいかなー、と


エスプレッソ用カップはIKEAで調達w
先日行った時に目についていたものだけど、値段の割に格好良くてお気に入り
セットして火にかけるだけの簡単仕様なのですが、自分なりのいい感じの淹れ方を求めてセッティング変えて試行錯誤中・・・飲む事よりもあれこれ試すのが面白いって感じです、今はw

夏は自然と早起きになるので、家を出るまでにコーヒー飲んでまったりしたり
思っていたより手間じゃないから気楽です


あとはちょっと早く出てボンネ乗ってちょっと遠回りな通勤
 
普段の通勤はカブなのですが、こっちも楽しく通勤させてくれるので何とか仕事に繰り出せてます(笑)

2 件のコメント:

  1. 通勤でボンネって良いね~。確かに仕事に行く気になりそう。
    ワタクシは毎日毎日満員電車・・・

    返信削除
  2. >>silvaさん
    置き場所やらコストの面で流石に毎日とはいきませんが、たまにやるからこそ尚更楽しめますw
    よく満員電車での通勤の話を聞きますが、自分にはもう無理です・・・

    返信削除