Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.20.2013

iPhone!

と言っても今日発売の5Sや5Cじゃないですw ←



今使っている4Sをもう暫く続投させようと思ってテコ入れ実施
バッテリー交換のついでにバックパネルを交換してみる事に。お気に入りのケースがとうとう入手困難になったので・・・(1年使って同じ奴を買い直した)


・・・しかし届いたバックパネル、安物だとしても許せない質感の低さ\(^o^)/
具体的に言えば林檎マークと、下のiPhoneの文字がものっそい出っ張ってるというか。貼り付けてるだけ感がすごい


窓から放り投げようと思ったのですが、どうせ捨てるならと研磨(?)してみた

・・・案外いい感じのヤレ感?RAT仕様って言い張れないかな(ぁ


二世代前の型落ちモデルなのでこーゆーテイストもアリってことにしておこう(;`・ω・´)

折角なのでもう少し奇麗に磨いてみようかしら



0 件のコメント:

コメントを投稿