Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.26.2013

カブでスッ転んだ

つい先日雨の中の仕事帰り。カブで登りのコーナーの立ち上がりでリアが流れたwwwww


「あ、やっべぇ」と思った頃には時遅し \(^o^)/






低速だったけど一気に車体が倒れたから身体打って痛いwwww
それでも肘と膝擦りむいて、ちょい肩が痛いぐらいで済んでよかったかしら・・・


そして驚くべきはカブ。何とミラー、レバー、レッグシールド、サイドカバー、Rサス、シート開閉レバーにごくごく僅かな傷が付いただけ。
どうやらステップが全てのダメージを引き受けた模様。


カブってすごい(;`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿