Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.27.2013

神戸ポタ

今日は予定が無かったので自転車に乗ってぶらぶら。新しいお店を開拓したり、 あとは何やら「こうべガーデンカフェ」なる催しがあると聞いて行ってきました


みなとのもり公園。割と最近出来た公園で、広くて滅茶苦茶綺麗。一応三宮だけどちょっと中心街から外れているので普段は人少なめ。良い所だからもっと訪れたいと思う(´・ω・`)

 先日までの雨が、台風が嘘のような晴れっぷり。親子連れが遊んでたり、カップルでぶらぶら回っていたりと思い思いの過ごし方。休日ってのはこうじゃなくちゃw

「インド、だいすき!」がテーマだけあって、インドカレーの屋台色々
大人しく一軒だけに留めたけど、全店制覇したくなる勢いw芝生の上でナンとカレーを食べるって何か贅沢な感じが


ナンはその場で焼いてくれます。焼きたてウメェ

音楽のライブやってたりしてのんびりとした時間でした。あまり長くは滞在出来ませんでしたが、来年もやるなら一日マターリするつもりで誰かと来たいかも



帰り道。別の場所でもイベントをやってた
いい時期ですなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿