Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.29.2013

ふぉとぶっく

先日の株主走会の写真をフォトブックに纏めてみた。TOLOTというところに注文。


500円でこれなら面白いかも。専用ソフトDLして、載せたい写真選んで頁割りを配置するだけの簡単仕様。自分は頼んでから一週間程で手元に届きました。


次は横撮り写真も正方形くらいにトリミングしてレイアウトすればいいかな。幾つかの写真でえらくザラついたりも。シャープをかけた画像が縮小によって目立ったのかしら。
というかデジカメの高画質写真よりも、iPhoneぐらいの画質のスナップ写真を纏めた方が使い方として合っている気も。


何にせよデジタルデータじゃなくて実物となるとテンション上がる。
今回はイベント企画したショップに寄贈してみたけど、参加した人や色んな人が見られるので面白いのではと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿