Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.20.2013

燃費・・・

燃費が11〜14km/Lという鬼畜仕様\(^o^)/


セッティング見直してみようととりあえずメインジェットを買いに行ってみると、欲しい番手だけが売り切れwwwww



とりあえずセッティング弄って、あとはプラグコード、キャップでも変えてみようかな。タンクキャップからガソリン臭がするのも気になるけれど、そこまで気化して消えてるってことは考えられないし・・・・・・




ついでにハンドルも交換するか悩む。ちょいアップにしたらスタイルや乗り方がどうなるのか、現状からの推測を固めてみたいと思います

高速域でフロントが頼りないのも気になる所。バネが固くなったしなぁ・・・
フォークはエアで調整しないようにして、OH後の馴染みを待ってからオイル量やらで煮詰める予定。
予算が折り合い次第フロントフォークアシストは投入するつもり

これ以上になると三つ又交換とかオーリンズ製フロントサスsetとかのメニューになるので、 この辺が落としどころだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿