Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.21.2013

スナップ #33

フィルムカメラを久々に使いたいなーと思ったら、RF機のZorki Cをうっかり処分していたことが発覚


・・・凹むわー。レンズだけ同じくロシアンで新調して、モノクロフィルムでも入れて遊ぼうかと思った矢先にorz



 一眼のSRTはあるけれども・・・うーん。てかこっちも露出計の電池切れてた\(^o^)/
 やっぱりRF機使いたいし、いっそ買い直すか? Zorki+INDUSTARやJUPITERのセットでもかなりお安いのだけどどどど


 






 
だけどもっぺんロシアンライカ買うぐらいなら、いつか使ってみたかったライカ欲しい←

0 件のコメント:

コメントを投稿