Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.19.2014

雪が降った日


神戸では本日ささやかながら雪が積もりました。ええ、ほんとにささやかに

これぐらいの雪でも結構珍しいんですよね。つまりはそれだけ温暖で、バイク乗るには有り難い気候なのですがw



珍しい故に雪を見ればテンションが上がってしまう習性が子供の頃から未だに抜けず←


朝からコーヒー飲みに行くって名目で、SRをキックスタート!

雪が舞う中バイク走らせるのが結構好きw
対策が出来ているなら雨中走行も楽しんでいます(笑)


ほどなく目的地へ
珈琲蔵人 珈蔵 井吹台店


知り合いが働いているので挨拶がてら久々に来てみました
コーヒー飲んでまったり・・・そういえばソロでぶらっと走るって結構久し振りな気が。通勤や街乗りでは一人なのだけど

コーヒーだけ飲んで帰宅

さて、サクッと洗車してしまおう・・・



<追記>

そういえば今号のRIDE誌はまさかの英車特集。巻頭コミックがまさかのボンネ主役・・・!というわけでお買い上げw既に降りた身だけど何か嬉しい

 旧車ではブラックシャドウが超格好いいのは当たり前なんだけど、最近以外とBSAが格好いいと思ってきたのです。渋いわぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿